きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

プリーズ ぢョブ オッサンマン!

新年早々、前途多難を思わせる出来事、つまるところ職を失ったりしたわけでして、なかなか気持ちの持っていきようが難しいなか、しかしながら人生なるようにしかならないと思い定めて、取り敢えず、ゆうかりん最後のシングル『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』、略して「プリスカウー」のシングルVでも見てほわほわしようと思います。
人はそれを現実逃避と呼びます。

超絶かわいいゆうかりんのキャプ画

かわいいのぉ、ゆうかりん
しかし、これがゆうかりん最後の姿。今、すでに新曲『チョトマテクダサイ!』のMVがアップされてますが、当然ゆうかりんの姿はなく、寂しい限りです。ホント、ゆうかりんに「チョトマテクダサイ!」といいたい気持ち炸裂。

かわいいだーわーのキャプ画

今後のスちゃんはだーわー、そして、めいめいが軸でしょうか。竹ちゃん、かななん、にょんが脇を固めて、りなぷーが静かに見守るという形かしら。そういえば、ふーちゃんはどうしてるでしょうか。

かわいいかななんのキャプ画

いくらかわいい子が揃っていても好みの子がいなければ、なんともしようがありませぬ。ただ見てると、かななんはなんとはなしに推したくなるようなキャラクター性を持っていて、ビぢュアル的にハマりそうにはないですが、見てる分にはすごくいい子。

かわいい竹ちゃんかななんのキャプ画

メイキングでの竹ちゃんかななんのやり取りが微笑ましく、特にかななんの竹ちゃん好き好き指数が画面を通してもガンガン伝わってくるのがいいです。

かわいいりなぷーのキャプ画

りなぷーは表情の作り方を覚えると、もっと垢抜けてかわいくなるような気がします。素が出せてないのか、どうも表情が単一、淡白、固いように見えます。例えば、こんなふうに。

超絶かわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
あぁ、ただただ惜しい……