きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

その二の腕は神

そんなわけで待望のB!ちゃんの『初恋サイダー』シングルVが届きました。

素晴らしい二の腕の雅ーむのキャプ画

雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━っむ!!!!
初恋はさておき、DEEP MIND から見るのは仕様です。私用ともいいます。やはり、雅ーむの二の腕と肩と鎖骨と太腿の前には何者も敵わないのです。最高です、たまりませんでござります。

素晴らしい二の腕の雅ーむのキャプ画

雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

素晴らしい二の腕の雅ーむのキャプ画

雅ーむの太腿ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

素晴らしい二の腕の雅ーむのキャプ画

雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
あぁ、もうホント素晴らしい。この衣装を雅ーむに着せた人を「グッぢョブ!」と褒め称えたいです。
そういえば、今回はメイキングがなくて、初恋サイダーMOMOKO、MIYABI、AIRI、それぞれのソロ Ver. が入ってるんですが、これまた映像だけぢゃなくて歌もソロでなっているという今までにない試み。これにはびっくりです。いや、というか、その音源 CD に入れてよと思いました。さらには、DEEP MIND でも同ぢようにやってよといいたいところ。雅ーむのソロは二の腕が見えるバストアップで構いません。むしろそっちを所望。太腿も映っている映像なら尚のこと良し。
しかしやっぱりメイキングがないのは難点。DEEP MIND 衣装での撮影の様子が見たかったのに見たかったのに……あの衣装でのメイキング、どこかで映像化されるのかしら。されなかったから泣きます。

素晴らしい二の腕の雅ーむのキャプ画

雅ーむは二の腕のみならず、肩の入れ方、手の置き方、置く位置も抜群で、こういうところに妖艶さ、艶やかさを感ぢるのであって、そこがまたがセクシー番長を名乗れる所以だと思ってます。

素晴らしい二の腕の雅ーむのキャプ画

DEEP MIND は是非とも、DanceShot Ver. が見たいんですけども、作ってないのかしらん。だとしたら惜しい、もったいない、せめて Blu-ray の高画質で雅ーむの二の腕が堪能できるようにしてもらいたいものです。

素晴らしい二の腕の雅ーむのキャプ画

「刻(いま)を精一杯」のところで一瞬だけ映る雅ーむの二の腕具合と、唇に指をかけてるとってもアハンな絵が大好きです。

素晴らしい二の腕の雅ーむのキャプ画

雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
肘辺りのカーブ具合がもうたまらんぢゃまいか、たまらんぢゃまいか。もうヘビーリピートしまくりで困ったものです。