きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

行け!まいまい姐さん

なんですか、とにもかくにも……

かわいいまいまいのキャプ画

まいまい、きゃわぁ━━━━━;´Д`━━━━━んっ!!!!
本日のユースト「萩原舞ですが、、、なにか??」で、2月8日に発売される℃-uteのニューアルバム『第七章「美しくってごめんね」』に収録されてるまいまいのソロ曲『行け!元気君』のMVが初公開されまして、それがまたかわいいのなんのって。
スタッフさん曰く、「低予算ぢゃありません、予算がないんです!」のセリフもなんのその、まいまいのかわいさが存分に気持ちいいぐらいに発揮されてて、いつも似たようなMV見せられてる身としては、見たかったのはこういうのなんだっ! と声を大にしていいたいです。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ぢゃがりこ食べてるシーンは特にお気に入りです。この唇具合が……

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
あと、容易に泣けないまいまいのために紙で作った涙の粒を流す時の舌ペロもたまらないところ。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
そして、太腿! 時折雪が舞う極寒のなか、素足でがむばるまいまいに感動しました。アイドルやるのも大変です。

かわいいまいまいのキャプ画

そして、ウルトラチョップ!
すでに公式にMVがアップされてますのでまいまいファンぢゃない方も是非見てください。

と、萩原団長様から布教するよういわれているので、してみました。ここに来てる人は大概もう見てるとは思いますが。

かわいいまいまいのキャプ画

最後にもひとつ、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
今年のハロプロ楽曲大賞MV部門はこれで決まりかもしれませぬ。