きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

タチアガーマン

時は2月。
暇なのをいいことに、めんどくさくてなかなかやってこなかったPCとレコーダーのHDDの整理なんぞに明け暮れておりまする。PCの画像に至っては数がありすぎてもう何がなんだか……後回しにしないで最初からきちんと整理整頓しないとダメなことが良く分かりました。
そんななか、頼んでいた『cutest』のメイキングDVDが届いたのですが、再生しちゃうと整理整頓の手が止まること確実なのでこれは後回しにします、よよよ……仕方ないので、整理中に発見した『タチアガール』のイベントVが未見であることが発覚したので、懐かしきゆうかりんの勇姿を見ながら作業することにしました。(それはいいのか

癒しかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
ちきしょー、やっぱりかわいいのぉ。近所に住んでて毎日そのかわいい姿が見られる人になりたいわぁ。

癒しかわいいゆうかりんのキャプ画

敬礼ゆうかりん
ちょっぴり唇を噛んでる感ぢがかわいらしいの。ゆうかりんはビぢュアル、キャラクターともになんとな〜く薄幸感があってそれがまたいい癒し効果を生んでて、汗が出るほど暴れたくなる萌えではなくて、ゴロゴロ転がるんだけども転がった後に優しい幸福感に包まれる萌えだと個人的に思っております。

癒しかわいいゆうかりんと、だわにょんのキャプ画

初期メン Ver. は、佐吉の姿がなくて寂しい限り。もっとも、今これをやったら、だーわーにょんの2人ですからもっと寂しい絵面なんでしょうけど。それに引き換え、サブメン Ver. はまぁ賑やかで、や、1人だけその姿を見ると寂しくなるお方がいらっしゃいますが、はて、どうしているかしら。

癒しかわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりんも今頃は勉強がむばっているでしょうから、こちとらも就活がむばらないといけません。アイドル続けてくれていれば、その姿を見るだけで日々がむばれる人いっぱいいると思うんですが、それはもういっても詮無いことで……と、ゆうかりんの映像見るたびに思う次第。