きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

キューテイスト堪能編

昨日、なっきぃが18歳のお誕生日を迎えたとのことでおめでとうございます。明日には、やぢさんとまいまいもお誕生日を迎え、それぞれ20歳、16歳になるこの現実、なんともはや時の流れの早きことよ。あんなにちっちゃかったまいまいがもう16歳。こんなに成長しました。

かわいいまいまいと、岡井ちゃんのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
というわけで、『cutest』の特別編集版DVDを感慨深く鑑賞しておりまする。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
全くもってかわいいな、こんちくしょう! というしかない15歳のまいまい。明日には16歳。

かわいいまいまいのキャプ画

冷たい水の中へ入るために踏ん張るまいまいの表情が微笑ましくてよろしい図。寒いなかで水着になったり、プール入ったり、アイドル稼業も大変。ご苦労様です。

かわいい℃ちゃんのキャプ画

序盤の3チャプターは水着オンリー。℃ちゃんには特に水着を所望しているわけではないんですが、あいりんとまいまいのスタイルは大好き、且つ大好物で鑑賞する上で理想に近いのはあいりん、単純に好みの体型はまいまいです。やぢさんは薄いというか、お肉がないアスリート体型なので服着てたほうが映えます。なっきぃと岡井ちゃんは一角の年齢にはなりましたけども、まだまだこれからもう少し オ・ト・ナ♡ になってからでしょうか。※個人差があります。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいも16歳。そりゃ美味しそうな体にもなりますわ。色気、いわゆるフェロモンはお姉さんやお母さんと一緒にお風呂に入って髪を洗ってもらうぐらいのおこちゃまなので、どうにも遠く彼方此方ですけども、それは多分にこちとらが孫娘を見るような気持ちでいるせいもありましょうが、はて同年代だったらどうだろうか……なんて想像をしようとしたら、あまりにも昔のこと過ぎてさっぱり五里霧中。

かわいいまいまいと、あいりんのキャプ画

あいりんはさすが「くびれの女王」を目指してるだけあってホント良いスタイル。そこに幾分かのお肉を足したのがまいまいという感ぢで、やはり女の子はお肉ぷにぷにぢゃないとかわいくありません。ぶにぶにまでいっちゃうとそれはノーセンキューですけども。何事も適量適℃。

かわいいまいまいと、あいりんのキャプ画

肩と鎖骨と二の腕の美帝・雅ーむには敵わぬながら、まいまいの二の腕もかなり良い一品。しかし、あいりんの肌の白いこと。あの色合いもポイント高いところ。
好みの女の子の体のラインを眺めるのが大好きな身としては一連の水着シーン、しっかり堪能できて満足でございます。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
この口の形がな、口の形がな、口の形がな。大事なことは3回いいます。というわけで後編に続く。