きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

プチベもブルーレイに

昨日、『Cutest』がやっとこ届いて堪能していたら、続いて『プッチベスト12 DVD』も届きました。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
サクラサクのMVとメイキングのために買いました。素直にシングルVで出せばいいものをこんちきしょー。どうせなら『JUICY HE@RT』のメイキングも入れるとか、Blu-rayでも発売するとか、雅ーむの二の腕がしこたまに充足できる映像作品を作るとか、あすこはサービスが足りないと、満足することのない欲求を要求してみました。……あれ、もしかしてメイキングはどこかに入ってたりしますのかしら?

かわいいまいまいと、ちょのキャプ画

ハムたんを普通に「ちょ」と呼ぶまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいまいまいと、ちょのキャプ画

ちょとまい、略してちょま、個人的最強最高激熱超萌えコンビ、最近の仲良し具合には感涙するしかありません。もうこの2人でデビューしちゃいましょう。もう1人雅ーむも加えたいところですが、そうするとハムたんが雅ーむべったりになってしまうので、その場合はまのちゃんもプラスするということで合意します。

かわいいあいりんと、やぢさんのキャプ画

やぢーをへんてこな角度から怪しく見つめるあいりん。まぁさんとの除霊やり取りといい、ホント、この子はなんでこんなに変なのかしら。そこがかわいいんだけれども。

ベキマスの『負けるな わっしょい!』のハロコンでのライブ映像も収録されていたので、そちらも鑑賞。

かわいいまいまいと、ちょのキャプ画

こちらでもちょまいが並んでてハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
すでに懐かしい佐吉の姿もあって惜しい逸材だったなぁと思うことしきり。加えて、年内でゆうかりんもいなくなるというのはどうにもこうにも。

かわいいB!ちゃんのキャプ画

JUICY HE@RT』のMV、あいりんの網タイツが最高でしたが、何故に雅ーむだけ網タイツぢゃないのか、小3時間ばかり問い詰めたい今日この頃。

かわいい雅ーむのキャプ画

ただチェックスカート時の太腿は楽しめました。かわいいだけに二の腕が出てれば、うはうはーんだったのにと思いつつ、来年の新曲MVに期待しておきます。