きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

キューテスト

待ち望んでいた℃ちゃんの写真集『Cutest』がやっとこ届きました。遅かったぢゃまいか、アマゾソ。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
うひー、なんぢゃこのかわいい生物。同ぢ人間とは思えないというか、確実に同ぢ人間ではない気がします。

かわいいあいりんのキャプ画

そして、早速やぢさんの白水着で始まるメイキングDVDをセットオン。最初の海を見て、色々あるんでしょうけど、海外の綺麗な海で撮影させてあげたいと思いました。せめて、沖縄。やぢさんプラスまいまいがいるだけに折角行っても雨また雨、ついでに台風なんていうことがなきにしもあらずのなか、そんな危険が危ないのを避けたいのかもしれませぬ。(そんなバカな

かわいい℃ちゃんのキャプ画

パぢャマ℃ちゃんの図。二つ結びまいまいがかわいいので生写真を出していただきたいと存ぢます。ももち結びではなく、二つ結び。
枕投げはあいりんがものすごく楽しそうでよろし。

かわいい℃ちゃんのキャプ画

制服℃ちゃん。1人だけコスプレも十分通用しますがな。右3人の着こなし方が好きです。

かわいいまいまいのキャプ画

眼鏡まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
これまたしこたまにかわいいので、生写真出してください。

美しの眼鏡やぢさんのキャプ画

眼鏡やぢさんとは、学校の図書室で会いたかったです。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ゴスロリツインテールまいまいは危険すぎます! ゆえにこの生写真を出せっ! 早く出せっ! すぐさま出せっ!

美少女岡井ちゃんのキャプ画

岡井ちゃんも黙っていれば美少女。(失礼な

かわいい℃ちゃんのキャプ画

というかしかし、こういう映像はBlu-rayで見たいですわ。e-LineUP!のDVDもBlu-rayなら即座注文なのに、早く対応してほしいところです。当然DVD買いますけども。