きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

次回はきっとサクラサク

ベちゃんと℃ちゃんの合体ユニット「ベリキュー」の『甘酸っぱい春にサクラサク』の新曲イベントが行われる渋谷までお出掛けバイミー。
イベント自体は毎℃お馴染みの落選なので中に入って楽しむことはできませんが、取り敢えず、こちらも毎℃のようにグッズを買いに参上しているの巻。
℃ちゃんだけでなく、ベちゃんとの合同ということもあって、それなりの人がたむろっているものの、グッズ列はさほどでもなく、ちょっと心配していたコレクション写真も売り切れずにまだ残っていたので予備分も含めて3枚購入。
さて、その成果を見るべし。
1枚目、つぐさん。まぁまぁ、よございます。本日は体調不良で欠席とのことで、お大事に。
2枚目、りーちゃん。まぁ、こちらも交換要員として良いカード。
3枚目、まいまいキーッターッ! イエス、フォーリンラブッ♥
久しぶりの自力まいまいではないか、うむ、かわいいのぉかわいいのぉ。というわけで、残りのまいまい取得のためにりーちゃんを差し出し、余ったつぐさんをベリキュコンでのコレ写雅ーむに変換して満足ほくほく、心臓はぽくぽく。
その後、先日ついったなるものでちょっとお会いしませんかと声をかけてくださった方と対面し、昔少しだけ買ったというまいまい写真をいただき、ありがたやありがたや。こちら、手ぶらですいません。代わりに手ブラをなんていったら断られると思ってやめました。恥ずかしいし。(そっちか
その方は2回目の公演に入るとのことで開演までの時間、ちょこちょこお話しさせていただきました。ありがとうございます。
そして、ハロショに寄って帰宅。早速見るはイベントV。まいまいのソロ。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
最初の「イエーイ」でテンション高めなまいまいがしこたまかわいくて気絶しそうです。サイドポニーもいよいよもって攻撃力が高く、なかなかに尋常ぢゃないかわいさ。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
この口の形がたまらんぢゃまいかタマランチ会長。

かわいいまいまいのキャプ画

羽ばたきまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
今回のソロは、結構手の動きがあって見てて楽しいです、指差しとか、バッテンとか、涙一筋とか、羽ばたきとか、いやんとか。やっぱり顔のアップだけだとちょいとばかし飽きちゃいますから。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
しかし、まいまいのお口の動きがこれまたたまらんのぉ。パートが多ければそれだけ口パクするから、その口の動きを見る楽しみがあるわけで、この曲は存外歌っているパートが多くてしこたまに堪能しておりまする。おぢさん、まいまいの口の動きが大好きなの。(変態だ

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
敬礼も、ぺこっとおぢきするアクションもかわいいし、最後のメロディーを「タンタン、ターンタン」と口パクしてるとこもかわいいし、手拍子したり、リズム取って揺れてるとこも、桜舞うアンニュイな表情も笑顔もかわいいし、いってしまえば全部かわいいのです。まいまいかわいいよまいまい。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!