きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

萩原舞ですが、、、

℃ちゃんの写真集「Cutest」に加え、「プッチベスト12 DVD」も相変わらず届きませんので、「萩原舞からのお知らせ」を見て萌え転がっておきました。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
黒髪ではないか黒髪ではないか。ここ重要。やっぱ黒髪のほうが、そのかわいさが100%増量されるの巻でございますのこと。茶髪でも素材が素材なのでまいまいはかわいいけれども、どうせ髪を染めるのならば、ありきたりの茶髪なんぞにせず、がつんと金髪とか、白髪とか、青髪にしてくれたほうがインパクトが出ておもしろいのに。個人的にはまいまいのイメーぢカラーである黄色に合わせるという意味で金髪がお勧めです。よろセン!でのマギー先生において、その卓越したかわいさは証明済みですし。でも、一番いいのは黒髪。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
まいまいのブログによると、初回の15日放送分はもう収録済みとのこと。「毎週」といってるぐらいですから何回かやるものと思われますが、まいまいのスケぢュールが空いてる限り、続けてほしいとやる前から願うベントラ
ふと思うに曜日と時間帯が「しげげげのモベキマスってなに?」の跡地ではありませんか。つまるところ、まいまいはしげげげの後継者?
折角そんな枠をもらったのですから、今つぐさんとともにハロの切り込み隊長として前線でがむばっているしげげげのポぢションに行けるぐらいの技能を磨いていってほしいものです。毒は吐かないし、アイドルオタクでもないし、頭の回転早くないし、語彙が貧相ゆえにトークもぐだぐだで、現時点でしげげげより優っているのは歌唱力ぐらいなものですけども。かわいさは除いて。
いわゆる、バラドル適性の3要素として、トークが達者(もしくは一つ一つのコメントを的確に挿入できる)、空気が読める、鉄のハートが必要だと思ってて、取り敢えず、まいまいには今のところどれもなさそうですが、こういうことはとにかくなんでもやってみて、経験を積んで鍛えていけばいいのです。まいまいならきっとできると信ぢて、その成長を楽しみつつ応援していく所存であります。
何しろ、来年2月の誕生日でようやく16歳。21時過ぎてもシンデレラでいるためにはまだ2年の歳月を要して、さらに、やぢさんとお酒呑むためにはもうあと2年かかるという若さがあるのです。
そう考えると、ホントまいまいってばどんだけ若いんですか。

かわいいまいまいのキャプ画

そして、このかわゆさよ。まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
とにもかくにも、15日の放送は正座して待ってます。
ちなみに番組ぺぃぢはこちら「萩原舞ですが、、、何か??」。要ブックマーク。