きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

年末モード

世間は年末、個人でも年末モードに突入のなか、不要物なんかをまとめて捨てる算段を実行中。
メディアとして消えてしまったMD、焼いたけど見ないDVD-R、使ってない茶碗、埃だらけの容器、こないだ懸賞で良いシェーバーが当たったのでいらなくなった古いシェーバー、会社から不要になった電話器をもらったのでいらなくなった古い電話器、掘り出すと結構な量。
そんな作業で疲れた体を休ませるべく、コタツに入りながら夏のハロコンBlu-rayを鑑賞。まずはWOWのほう、まいまいのソロがありますので。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
まいまいソロ『ドッキドキ!LOVEメール』がたまらぁーぁぁっん!
歌唱力とか、声量とかそんなの抜きにして、ただただまいまいの歌が素晴らしい。こんなたまらん素敵な歌声が堪能できてお爺さんはしとどの涙。やはり、まいまいの歌声は最高です。至宝です。世界遺産です。CD音源がないのが惜しい。配信限定でもいいから、まいまいのソロ音源をください。切実っ!
そういえば、ハロカバってどうなったん? アレのまいまいがいつ出るかと心待ちにしてたのに……

かわいいまいまいのキャプ画

まいまい絶対領域ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
そんなわけでしばらくまいまいソロだけをヘビーにリピートしてました。なんですか、次の℃ちゃんアルバムにまいまいソロ曲があると聞き及んでいるのですが、ちょっとタイトル見ていやんとは思ったけども、まいまいが1曲まるまる歌うことが大事なのであってしこたまに期待しております。ただ、つんくマンの余計な声だったり、いらない男コーラス的合いの手等々、不要物が入ってないことを祈るばかりで、もし入っていたらばつんくマンをピーしに行くかもしれません。(まぁ怖い

かわいいまいまいのキャプ画

まいまい二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
さすがに雅ーむには劣るけども、まいまいさんの二の腕もまたよろし。
何気にハロチャン7の載っていた占いによると、来年のまいまいの運勢は良好とのことで、2012年こそまいまいの年といわれるような活躍を願いたい、そんな年の瀬。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいおへそハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
そして、ゆうかりん卒業まで残り3日。辞めるのやめます宣言はまだかしら。