きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

プリーズ 憂佳 やめます宣言

ゆうかりんの辞めるのやめます宣言がないまま、月日が過ぎておりまするなか、ゆうかりん最後のシングル『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』のCD付属DVDを見たりしました。シングルVがまだ手元にないもので。
Aが DanceShot、Bが Friends Ver. と銘打ってあるもの、Cが DanceShot Ver.II となっておりました。

かわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりん、ホントかわいいのぉ……なんかもう涙なしには見られないこの胸の切なさと愛しさと打たれ弱さと。

かわいいゆうかりんのキャプ画

見れば見るほど、残念、無念、遺憾、未練、等々、まさしく惜しいという感情しか湧き出してこないゆうかりん在りし日の姿。オンリーワンであるゆうかりんの代替なんぞいるわけがなく、この穴は生涯埋まらないことでしょう。今後スちゃんの映像を見ることは減りましょうが、こればかりは仕方ない話で、だーわーもにょんも竹ちゃんもりなぷーもかななんもかわいいとは思いますけども、ゆうかりんが、そして佐吉が大きすぎたのです。いっても詮無いことではありますが。
とにもかくにも残された面々で前を向いていくしかなく、たのばってほしいものです。新メンは若いんですから近い将来の確変なり、レベルアップなりを期待しましょう。

かわいいゆうかりんのキャプ画

さてさて、Aはいつもの通りの普通の DanceShot。先日発売された全シングル MUSIC VIDEOにて、Blu-rayのPVを見てるだけにDVDのこの小ささ、粗さはキツくなりつつあります。

かわいいゆうかりんのキャプ画

Bは Friends Ver.。
初期メン前列、新メン後列で主に表情を楽しむもの。ゆうかりんのかわいさはいわずもがな。めいめい竹ちゃんの前へ出てくる圧力は非常に頼もしく感ぢられます。

かわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりんのこの表情がたまりません。あぁもうホントかわいい!

かわいいゆうかりんのキャプ画

Cの DanceShot Ver.II は、普通の DanceShot に時折バストショットだの足だけショットだのを交えたり、カメラアングルを変えたりしたものになっていて、通常の DanceShot 有りきでなら、こういうのも良いかと思います。でも、これをシングルVのおまけ、チャプターのひとつとして入れてくれたら、お得感が出てもっと良かったのに、そういう顧客満足度を上げることをやっていかないと今後というか、現状も厳しいかと存ぢますのこと。
佐吉ゆうかりん去りし後のスちゃん、はてさてどうなっていくのか、一応注視していこうとは思っておりまする。がむばれ、日本一スカートの短いアイドルグループ。