きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ガキさん

FWVGA用待受
お正月も過ぎ去り、ぼちぼち日常モードに突入中。
さてさて、新春恒例のハロコンガキさんの卒業が発表されたわけですが、上4人のいずれかがそうなるだろうと予測できることからさほどの驚きはないながらも、ガキさんのリーダー就任期間短くね? とは思いました。ガキさん率いるモーニング娘。の形を見る前に去られるのはちょっと惜しいものの、まゆげビームからもう11年、長い間お疲れさまでしたと声をかけたい気持ちです。
初期のお豆ちゃんなんて呼ばれていた頃は結構好きで見ていたのですが、高校に上がって前髪を下ろすようになると、周りからかわいくなったとの声が聞こえ始めて、そこでガクンと興味が落ちてしまいました。(えー
かわいくなったのに興味がなくなるという報われないガキさん。いや、そんなヤツはここにしかいないでしょうけど。単に好きになったポイントがビぢュアルのかわいさぢゃなかっただけの話。
ガキさん卒業で、気になるのはモーのリーダーの行方。
今までモーのリーダーはそのままハロプロ全体のリーダーでもあったわけで、しかし、芸歴ではベリキューの面々のほうが長くなってしまった現在、その辺をどうするのかが気になるところ。
なんとなく、スコンとそのままれいなたんをリーダーに収めてしまうような気がしますが。しげげげサブで。みっつぃー裏サブで。この2人がいれば、れいなたんでも立派に務まりましょう。れいなたんが貪欲にがむしゃらに先頭を突っ走り、漏れたモノがあればしげげげが拾い、隙間があればみっつぃーが埋めるでしょう。さらにハロ全体をハムたんがやぢさんとともに包み込むでしょう。そして、地位が人を作ることでしょう。

そういえば、ロリヤ○ザの愛称で親しまれているくどぅーこと工藤遥たんがインフルでお休みなさっているようで、そのおかげなのか、こちらにもなんぞくしゃみと鼻水がしとどに溢れてきていて、遠隔伝染させるほどに好き好き光線を出されるとおぢさん困っちゃう状態。(地獄に落ちてください

お冗談はさておき、折角モーニング娘。として迎えた晴れの舞台なのに可哀想にというほかありません。そんな気持ちを伝えるために頭をなでなでしてあげようと思うので、ちょっと住所教えてください。(お巡りさーん
そんなお戯れは片隅に置いといて、くどぅーが早く良くなりますようにベントラしておきます。10期のなかではあの子が今のところ一番お気に入りです。あの脳天唐竹割りしたような性格・キャラクターがたまらなくツボです。ビぢュアルは歳相応の天使的かわいさなのに、声を発すれば酒焼け声の如くハスキーボイス、いわゆる、ぢーエーピー、GAPも良いところ。是非ボヘミアンを歌わせたいと思う愛らしさ。
まいまいとイケイケガンガンコンビを組んでみてはどうかと提案。そこに天国があるかもしれません。