きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

24年目の平成

FWVGA用待受
あけましておめでとうございまする。
新年一発目は、非常にぐーたらに過ごしたので特にネタがなく、去年の元日は何を書いていたのか振り返ったところ、10万PVに到達したので今度は1日100PVぐらいになればいいな的なことを書いてて、しかし、去年1年で何故か10万PVプラスになってるこの現実、なんでこうなったのかはさっぱり存ぢ上げませんが、今年も変わらず緩くまったりといきたいと存ぢ上げ候。
今年の目標としては、第一にまいまいの写真購入枚数を減らすことです。もう最近は日々の生活を脅かすレベルに達してきたので、それは多分にボンビーが99%の原因を占めているんですが、取り敢えず生きていないとまいまいを楽しむことすらできなくなるので、まずは生きることを目標にしたい所存。
それもこれもまいまいがしこたまにかわいいからいけないのです。写真集やDVD、Blu-rayをガンガン出してくれれば、こんなに写真買うこともないわけですから、今年こそまいまいのJK写真集を希望。まのちゃんの写真集は多分出してくれると思うので、雅ーむの二の腕太腿写真集を強く所望。黒髪ハムたん写真集でも可。佳林ちゃんでも可。くどぅーはもうちょっとお肉が付いてからが望ましい。
ゆうかりんのは、いつでもどこでも希望しております。(いやいやいや