きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

専念したい今日という日

FWVGA用待受
なんとなく伊藤梨沙子ちゃんのかわいい画像がどこかに落ちていないかと思い立って、グーグル様で画像検索したところ、ずらっと表示されたサムネイルの中にしこたまかわいい子を発見して、「おっ! これは?」と思って良く見たら、まいまいでした。そりゃぁ、かわいいはずです。
しかし、なんで伊藤梨沙子ちゃんで検索したのにまいまいの画像があるのかしらと思って、そのぺぃぢを開いたら、自分のブログだったというオチ。いやん。

そんなわけで、今日はそのかわいいかわいいまいまいがMCを務める待望のユースト番組「萩原舞ですが、、、何か??」が配信開始ということで、その視聴に専念するために適当更新で済ますの巻。