きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

戦利品がこの手に

FWVGA用待受
先日のよみランでのモベキマスイベント、諸事情で行かなかったのですが、他のグッズはともかく、コレクションものだけでもなんとかできないものか、こんな時に代購してくれる人がいればなぁとヤキモキしていたら、ついったーにて1人の勇者が現れまして、いやっほぅとお願いし、本日、その成果を受領すべく、ベ℃ちゃんのコンサートが行われている八王子へと参上した次第です。
待ち合わせの時間まではまだあったので、ついでになんぞ山野楽器にてハロショの臨時店が出ているとのことから、覗きに行ってみたら、はてさて誰もおらず、その臨時店とやらもどこぞにスペースを取ってというものではなく、ただお店の中に商品の写真が貼ってあるパネルがひっそりと展示してあって、その横にこっそりと番号を書き込む用紙が鎮座しているだけ。
……寂しすぎません?
そう思いつつも取り敢えず、用紙に℃ちゃんのセットAとBを1点ずつ書いて、レぢに持っていき、特典写真のまいまいを頂いて、その場を後にしたのです。しかし、あれ、店側としてやる意味あるのかしら? と思いながら。
そして、そのまま駅を横切って、オリンパスホールへ。
まだ時間があるので階段を上り、グッズ売り場にてちょこちょこ購入。コレクション写真はPart3を2つ買って開封すると、やぢさんと岡井ちゃん。というわけで、さくっとまいまいへとトレード。毎℃どうも。
その後しばらく待つと、代購してくれた勇者さまが登場。無事、お願いしていたコレ写、ピンポス、キーホルダー、全てまいまいを手に致しました。ありがたやーありがたやー。
今後も何かあったらお願いしますーなんてことをのたまって、夜公演に入るという勇者さまとお別れして、ほくほく帰途に就いたのでした。めでたしめでたし。