きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

あらいやだ。

ちょいと思い立って過去日記の整理をしようと管理画面でエクスポートだのインポートだのをいぢっていたら、うっかり八兵衛が憑依したために誤って過去データをまるまるインポートするという所業を行いまして、結果、同ぢ記事が無意味に二つ表示されるお役人もびっくりの無駄無駄状態に陥ってしまったこの始末。いやん。
さすがに4年前の記事から一個一個手作業で消していくなんてことはできないので、一旦全削除してインポートし直すことにしました。
さらにその際、先日、昔のキャプチャー画像を削除したために画がない文章だけの寒々しい過去記事が多数見受けられるということもあり、いい機会と思って2009年以前の日記記事もなくしてスリムスレンダー化。特にこれといって有益な記事を書いているわけではなし、ただ――

かわいいハムたんのキャプ画

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! から、

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! へと移行していく過程が描かれているに過ぎません。
まぁ、最近は、

かわいいゆうかりんのキャプ画

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!! とか、

かわいいまのちゃんのキャプ画

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。とか、いってたりしますが、基本はやはり、

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 継続中! とのことでよろしくお願いしたい身分でございます。