きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

THE 膝小僧

夜も更けた頃から、まだしっかりと見ていなかったスちゃんのミューぢッククリップ集を再生しましたところ、DanceShot シーンでゆうかりんの膝小僧ばかりを見ている自分がいることに気付きました。
なんですか、あのかわいい膝小僧は。特に『あすはデートなのに』の時の膝がきゃわきゃわぢゃまいかっ!

かわいいスちゃんのキャプ画

この膝小僧を見ながら、神亀を4合ほどチビチビと呑みたい気分です。
さすが日本一スカートの短いアイドルグループを謳うだけあって、脚の見応えが半端ないことこの上ないではないかと思わないでもないではないかと考えないでもない感ぢが否めないとか、否めるとか。

かわいいゆうかりんのキャプ画

まだ髪が長い頃のゆうかりん、きゃわいいぢゃまいか。いや、短くなった今もかわいいけれども。これがもう1年半も前になりますか。時の流れは早うございます。
何気に CloseUp を流して見ているに、だりだわさんってば目がデカいなぁと思いました。しげげげより顔が小さいとはヤンタンで良く聞き及んでましたが、まぁお目目のほうは大きいこと。脚も長いし、しげげげが強く推していた八重歯もありで、確かに隣に巣食う戦国まのゆうかりん萌えの友人がこれからはゆうかりんとあやちょでゆうちょ時代の幕開けだという気もほんの少し分かる気がしました。