きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

Kiss me 届いてる

℃ちゃんの新曲『Kiss me 愛してる』のCDが届いたとあれば、早速見るしかないということで。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
この見下してるというか、ちょっと上から目線というか、少し控えめながら俄然強めな感ぢがたまらない表情。まいまいらしい、あいりんにはちょっとできない表情がまたよろしい。
何気に、超占いト!!のBDとか、雅ーむの e-Hello! DVDも同ぢ時刻に届けられたんだけれども、まず手を付けるはまいまいからということで。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
幾分引き気味ですが、セクスィまいまい。衣装はアレですけれども、露出は多めなのでそれなりにセクスィといえば、セクスィ。まいまいの場合、まだまだの成長を要しますが、いつまでも子供のままでいてほしいというお父さん的感情がないでもありません。
ちなみに、他にもベリちゃんの新曲MVが上がっていたり、UTBが発売されていたりするんだけれども、やっぱりまいまいから手を付けたいということで。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
初回盤B付属の Metal Balloon Ver. が結構いい感ぢです。今回、衣装がアレ1着のみなので通常のMVも合わせてちょっと代わり映えしないのが難点ですが、その辺の渇きはシングルVでのメイキングに期待しましょう。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
この口の形がな。まいまいの口の動きは見てて飽きません。まいまいがずっとしゃべってるだけの映像でも、口の動きがしっかり映っているなら喜んで買うんですが、どうか。
初回盤A付属の Ball Chair Ver. は楽曲のスピードとはうらはらに動きがないので、ちょっと退屈かも。歌詞に沿った表情を作ってもらって、それらを繋いでのイメーぢシーンで構成してもいいぢゃまいかと思う素人考え。