きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

シャイ弁当MVを見る

ベリちゃんの新曲『シャイニング弁当』のMVが新しく創設されたベリちゃんねるにUPされてましたので、早速視聴。
レディオで何度か聞くにメロディーはそれなりに好きだなと思うところがあって、それだけにあの歌詞がなんとかならんかったのか残念でなりませんが、ハムたんの笑顔輝くダンスを見て気持ちがほっこりしたので良しとします。

キャプチャー

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
アップフロントの物量作戦に負けてハムたんの写真を買わなくなってから久しいですけども、やっぱりハムたんはどうしようもなくしこたまに極℃に超絶かわいいでごわす。
この世にまいまいがいなければ、確実に今もハムたん一直線なんだろうなと再確認せざるを得ないかわいさ。

キャプチャー

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
しかし、ハムたんは見事に画面右端絶対配置であまり映ってないのが難点です。これは久々にイベントV買ってハムたんソロを堪能すべきかもしれません。今回の衣装と髪形が何気に結構お気にな上に白いおみ足が眩しいですし、ここは一つ、流星ボーイ以来のイベントに当たってくれるよう今から祈っておきます。♪べんとら〜

キャプチャー

何故か卓球する面々。サッカーぢゃないんですか?
この際なんだから、唐揚げ弁当でも食べてるシーンでもいれたら良かったのに。
お弁当のフタを開けたら唐揚げが黄金の光を放ち、それを食せば味っ子ばりに口から光線を出すなんて演出があったら、上の年代の人はきっと手を叩いて笑うのに。苦笑いかもしれませんけど。

キャプチャー

最近、個人的ベリ内順位で2位に浮上したみやびーむさん。
岡井ちゃんの写真集も出ることですし、そろそろみやびーむ2nd写真集を期待したいところです、もっといえばDVD、もしくはBru-rayの発売を。現状一番望むのは当然ハムたんの1st写真集DVDですけども。
それにしてもくまいちょーの「見た目だけクールビューティー」にさらなる磨きがかかっているような気がします。中身のほうは、相変わらずの極℃に天然ぐだぐだで全く変わってないんですが、でもそのギャップこそがくまいちょーの真骨頂。