きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ミスFLASH2011とか

FWVGA用待受
ミスFLASH2011なんていうコンテストがあるとかかんとかで、グラビア好きとしては一応チェック。セミファイナリスト30人とはまだ豪勢というか、質より量というか、さらにFLASHという雑誌の特性なのか、年齢高めの人が多いような気がします。
そんななかで取り敢えず一通り見て引っ掛かったのは、10の大渕絵里香さん、14の倉岡生夏さん、17の小牧こころさん、23の富手麻妙さんの4人ほど。人数が多いがためにグラビアが少ないので判断材料に乏しく、公式サイトのビデオメッセーぢを頼りになんとかぼちぼち。
大渕さんは見た目幼いけど、結構年齢がいっていた事実。そのくせ腰回り、二の腕太腿にお肉がないのでちょっとマイナスかも。お天気お姉さんといったポぢションがハマりそうな雰囲気です。
倉岡さんは平凡なルックスながら、体のラインはそこそこ良さそうで磨けば光るかもしれません。
小牧さんは美人系。鼻が小さくてちょっと惹きが弱く感ぢられます。スタイルはそれなりに整っている印象。レースクィーンのよう。
富手さんは普通にかわいらしい子。FLASHよりはミスマガのほうが似合いそうで、ここで落ちたら来年のミスマガにエントリーしてそうです。
その他の方々もちらっとビデオを見てはみましたが、特に強い惹きはなく、22の田中優夏さん、28の最上ゆきさん、29の森麻里菜さん辺りがいいところでしょうか。
ファイナリストは10名らしいですが、上に挙げた4人の内誰かが入っていれば良しということで。グランプリは個人的には富手さん希望ですけども、FLASHということからして最上さんか、大渕さんではないかと予想しておきます。

ついでに、週刊少年チャンピオンでやっている第2回マスコットガール選手権にも言及。

第1回なんてやってたの? 的なコンテストですが、メンバーを見たら山中知恵たむ、真奈てぃ、新実菜々子ちゃん、保田真愛ちゃんと見知った顔が散見されて、ちょっと気になったのです。ちなみに第1回は2008年にやってて、グランプリは山口ひかりさんだそうで、へーへーへー。
まぁまぁ、昔から見てるし知ってるしというのもあるんでしょうけども、普通に見てもやっぱり真奈てぃか、知たむに落ち着くのではないかと思うところ。トータルバランスでは知たむですが、マスコットという趣旨を普通に捉えるならば、真奈てぃかなと思います。
個人的にはスレンダーボディー健在の新実さんを推したいですが。細いけどもガリガリではなく、意外とそれなりにお肉が付いているし、肌も白いし、キャラもはぢけてて結構好きな子なのです。何気にDVD1枚持っているという話もあります。(だからどうした
まずは明日発売の知たむグラビアが載るチャンピオンは買っておこうかと画策画策。