きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

絶対領域で行こう

今更ながらにまのちゃんの元気者シングルVを見るわけです。
なんかもう長らくハローの貧乏くさくて安くてセンスなくやる気なく努力の跡がほぼ見えず、10本に1本ぐらい評価するに値するものがあればいいほうというMVを見てきたせいか、セットから小物から構成からカメラワークから何から何まで違って、しかもちゃんと曲のテーマにも合っているちゃんとしたMVを見たって感ぢがして気持ちいいです。

キャプチャー

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。

キャプチャー

しかし、かわいいまのちゃんは鞭が良くお似合いで。冷たい目で以て鞭をふるっている時の表情がSっ気満載でたまりません。℃Sなまのちゃんの本領発揮です。そんなまのちゃんと一緒に℃Mな人たちを叩いてやりたいです。(叩かれたいぢゃないのか
℃Mな人からすれば、まのちゃんには叩かれたくとも、おっさんには叩かれたくはないでしょうが。

キャプチャー

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
絶対領域なダンスを見てると色々元気になってきます。(まぁやだやだ
ウェストから太腿までをクロースアップした Hip Close-Up Ver. でも発売されないものか。(変態だ

キャプチャー

しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。
ベリ℃スでも1年に1本でいいから、お金かけて作り込むなんてことは無理でしょうから、せめて素材が半端ないぐらいに生かされたMVを見てみたいものです。ぢンギスカン、ライバルなんかは良かったぢゃまいか。

キャプチャー

しかし、まのちゃんは困り顔もかわいいのぉ。℃Sな娘さんの困ってる顔とか、泣きそうな顔が大好物です。℃Sな娘さんでなくても好物ですが。

キャプチャー

きっかがバックダンサーってのは、いやはや贅沢な使い方な気がとってもします。早いとこ何とかしてあげてください。仙石さんとユニット組んでデビューでいいぢゃないですか。もしくはさぁや。