きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

岡井ちゃんファースト

FWVGA用待受
祝 ♥ 岡井ちゃん1st写真集&DVD発売決定!
何気に早起きした今朝のユーストで知りました。早起きしてみるもんです。これから撮影とのことで、いや学校は? と思わないでもないですが、嬉しいニュースなので許します。写真集の撮影なら仕方ありません。きっと先生も笑顔で送り出してくれたことでしょう。(それはどうか
岡井ちゃん発売となれば、気になるのはハムたんの動向です。
ベリキュメンバーで残すは岡井ちゃんハムたん2人となった時に多分岡井ちゃんが先になるだろうとは思っていたので、予想通りというかなんというか、まぁ、ハムたんは最終兵器と考えてぢっと耐えて待ちますとも。えぇ、待ちますとも。使わない最終兵器になってしまわないかがとっても心配ですけど。
や、まだ11月のお誕生日に合わせて発売という可能性がなきにしもあらずですけど。毎年毎年、誕生日発売を期待するコメントをいっている気がしますが、今年はカレンダーでユルいながらも水着を披露してくれただけに期待が高まっている現状、いやホントもうなんですか、頼みますというか、なんとかしてください。
なんとかならないのなら、まいまいの2ndを出すべきですっ!! もしくは、みーやの同ぢく2ndを出すべし!
さてさて岡井ちゃん、12月下旬発売予定という写真集の撮影を今現在行っている模様で、ということは制作に2ヶ月ぐらい掛かるというわけですか。しかし、昨日ライブやっていたのに、次の日には撮影だなんてまぁ大変ですこと。若いって素敵。
最近のには入ってませんけども、DVDには是非まいまいとのオーコメを入れてほしいと思います。果てしなく、しっちゃかめっちゃかになりそうですけども、それこそがちさまいクオリティー。なんだったら、まいまいを友情出演させたらよろしいのです。(結局そこか