きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

髪切った?

日常に於いてうだうだしている間に、どあっぷにて℃ちゃんのなんちゃらムービーがアップされているではないですか。
毎度お馴染み、まいまいと岡井ちゃんの℃アップで始まるこのムービー、久々に見るまいまいの動く姿はやっぱりしこたまかわいくて、りさことひでみがおはガールを卒業していなくなった朝の寂しさを補って余りある萌え具合でした。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
なんですか、このとてつもなくかわいい二人組は?

キャプチャー

まいまいのこの表情がもうたまらなく好き。この笑顔でこっちも笑顔になれます。

キャプチャー

やぢぃさんがしゃべっている間、舌を出しての唇舐めをし、さらに笑顔を絶やして真顔になっている相変わらずのまいまい姐さんが大好きです。
しかし、これは髪を切った後の撮影かしらん。
多分そうだと思うんですが、サヨナラを歌ってた頃のGAO並に切ったのかと思っていたので、最初気付きませんでした、いやん。でも、どっちにしてもかわいいよまいまい。