きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ファイバータオル、買いますか

待ち受け
℃ちゃんのライブグッズの追加情報を覗きにいったら、毎度お馴染みマイクロファイバータオルがどででんと登場しておりました。
ファイバータオルは値段が値段なので画が良ければ買うという姿勢でいるのですが、今回のはすげく良いというものでも、かといって芳しくないものでもなく、さらに衣装にも強い惹きがあるわけでもなし、という微妙な代物。
何故に今回のDVDマガぢンに収録されているという眼鏡まいまいの図でないのか!
そもそも、魅惑の太腿が見えてないぢゃまいか。
太腿は大事、太腿は重要、太腿は天下の宝物です。
折角の縦長仕様のファイバータオル、せめて膝上からのショットにしていただきたいと常に願うものであります。普段の写真だとあまり脚まで写ってることなんてないんですから、この機会を逃すべきではないと、まぁこう思うわけです。当然、太腿が露出している衣装に限りますけど。絶対領域推奨。
これでまだ、ほうぼうのブログで絶賛されている髪を切ってイメチェンしてさらにかわいさがワイルドアップしたというショートカットまいまいであるならば、即座に購入決定だったものを惜しいです。
そんなことから今回は見送ろうかと思ったのも束の間、太腿の代わりとばかりに二の腕がぷにぷにとぷにっているではありませんか。仕方ありません、買いましょう。二の腕に負けた瞬間。散々迷わせた挙句に買わせるなんて、もうまいまいってばいけず。
早く、かわいいかわいいショートカットにしたまいまいを見てみたいものです。というわけで、ハロショはショートまいまいの写真を至急発売すべきです。出来れば今すぐ明日にも。(無理です
でも、やぢぃさんショートカット事件の後も、大分長いことロングやぢぃの写真が出てましたから、また当分佐紀の話になるんだろうなと思ってます。
来月の新曲ぢャケット、まいまいの髪長いままだったりして。……あすこならあり得るから怖い。怖いです。