きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ベリスー

スちゃんの例の笑顔キャンペーンの〆切日な今日、18時半から新宿タワレコで握手会&笑顔撮影会があったそうで、最後の追い込みといったところでしょうが、これがまた平日とは……うむ、18時ぢゃなくて夜の8時なら行けたものを残念無念な思いを抱いている昨今です。
ブログなんかを見るに8000枚は集まったそうで、まぁなんとかクリアするんぢゃないですか。大人の事情もありますし。
とにもかくにも4月3日の結果発表の日に、あの子らが嬉し涙を流すのを心待ちにしておきます。
そんなスちゃんドキドキな日の翌日には、ベリちゃんの新曲イベントがありますが、当選メールがなんぞ届きました。わーい。
横浜の1回目です。
最近はベリちゃんから℃ちゃん、詳しくいうとハムたんからまいまいへとシフトしているのに、CDイベントはベリちゃんのほうが当選確率が高かったりするのはどうしたものでしょうか。
℃ちゃんだと、2〜3枚送ってもさっぱり当たらないのに、ベリちゃんは1枚でも連続当選とはこれ如何に。がっついてないほうが当たるのかしらん。どうせ当たるなら、℃ちゃんのほうにその幸運を使っていただきたいものですが、それは贅沢な愚痴というべきで当日はハムたんにがっついてこようと思います。

キャプチャー

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

久々にまいまいもハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
また、画が古いぢゃまいか。
来月発売の℃ちゃんの新曲『キャンパラ』のイベントに当たるよう、今からベントラと祈っておきます。ByeByeBye! 以来、とんとご無沙汰です、よよよ……