きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

気がします

待ち受け
℃ちゃんの春ツアーが始まるということで公式サイトに出ているグッズ詳細を見回したところ、無用の長物が結構あるように感ぢつつ、下へとスクロールしていつもほぼ買うことがないというか、買うことが出来ないともいう全部セットの値段を見て崩れ落ちました。
なんですか、23,400円って。
しかもその中にはライブやオフショット写真のセットが含まれてないですし、日替りソロ写真も入ってないのにこの値段、ブラボーです。
何がこんなに高いんだろうと思って見てみたら、パーカー5000円、シール2000円、ストラップ1300円の計8300円と全体の3分の1を占めてます。雄叫びおっさん、わぉ!
ソロTシャツとマイクロファイバー各々3500円は許すとして、マフラータオル2000円も会場で振り回す用途があるから百歩譲るとして、前3点は激しくいらない気がします、すごくします。
ただ、全部セット特典写真のまいまいがサムネイルはちっこいけれども、しこたまかわいい気がします、すごくします。
でも、その写真1枚のためにこの金額は出せません。宝くぢでも大当りしないと無理。どこかの猛者さんが買ってスキャンしてこっそり上げてくれるのを期待しましょうか。
とにもかくにもDVDマガぢンを早く見たいというのが抑えられないはやる気持ち。それも何も4月末の東京開催まではお預けなわけで、その時には結構なグッズの追加がありそうで今からガクブルです、いやん。
しかし、全部セットって毎度どれくらいの人が買うもんなんでしょうか。余分なグッズが少なくて諭吉さん1人で済む時は買うこともありますけど、さすがにあの値段は鬼のような気がします。ホントします。