きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

笑顔マイレーぢ

待ち受け
しげげげのブログを見るにこんうさピーのゲストとしてスちゃんことスマイレーぢが来た模様で、例の笑顔キャンペーンに言及してたんですが、まだ4000枚しか集まってないそうで意外と少ないなという印象。
スちゃんがそれほど人気ないのか、さすがのファンでも送るのがメンドくさいのか、認知度が低過ぎるのか、よくは分かりませんが。
デビューは既定路線でただの話題集めみたいなモノだとは思いますが、大人の事情を知らないあの子らがこれで気を揉んでいるのが不憫でなりません。事務所的には懐かしのモーの手売り大作戦をもう一度って感ぢなのかもしれません。でも、あの時のあそこまでの情熱が事務所側に見受けられないのが難点です。
会社の昼休みに外出した時、ちょうどスちゃんたち、出来ればゆうかりんと佐吉に居合わせれば、喜んで そのままお持ち帰り 協力するものを、何故いないのか残念でなりません。(こらこら
そんな良くある妄想は置いといて、いい歳したおっさんの笑顔送ってもキモいだけですし、イマイチ乗り気ではないものの、ゆうかりんの太腿にはいつも笑顔にさせてもらっているので隣の友人のと合わせて送ってあげようかと画策中です。
ただ、しげげげや矢口みたいに自分撮りなんてしないですし、写真自体撮られることがない身なのでなんともですが、まぁこの際仕方ありません。こういう企画をするならやっぱTVの力がないときっついと思います。悠長に美女放談なんて番組やってる場合ぢゃないですがな、事務所。
折角だから、キャンペンバナーでも貼ってあげましょう。こんな僻地では効果全くないですけども。

スマイレージ笑顔キャンペーン