きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ハムたんの笑い声

雄叫びボーイのシングルV、今宵はメイキングを堪能するのです、ぢョセフィーヌ
衣装である手袋を忘れたまま笑顔で踊るくまいちょーと、ハムたんのまつ毛プレゼントの件、みーやの電動ウォーカーでの走りっぷりが見所でした。
というか、何故ハムたんのまつ毛プレゼントの応募先がないのですか!(当たり前
葉書を用意して待っていたこっちの気持ちも考えてくださいっ!(アホのいい分
と、思わず応募したくなるまつ毛をお持ちのハムたんはメイキングでもかわいかったのです。

キャプチャー

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

ハムたんまつ毛プレゼント。これ、ホントに募集したらどれくらい来るものかしらん。

キャプチャー

ちょい変顔ハムたんの図。良く良くこの顔しますけども、すごく好きなのでもっとやって欲しいです。かわいい子の変顔は大好物です。しかし、下に映ってるりしゃこさん、目がまたくりくりとデカいです。あれで見つめられたらそりゃ大抵の男の子はオチますわ。おぢさんもオチますわ。

キャプチャー

つぐさん、ちなにいぢめられてこの表情。いやもう、かわいく生まれちゃったんですから仕方ないですって。重ピンクこはっピンク亡き後、しげげげと組めるのはつぐさんだけです。つんくマン、重ピンクつぐピンクの曲を作るのです。

キャプチャー

楽しげにカメラアピールするハムたんの後ろで、冷静に構えるちなこの図。

キャプチャー

ハムたんのおかしな走りのマネをするみやを見て、大笑いするハムたんがかわいいことかわいいこと。ハムたんの笑い声は癒し効果が高いので、是非とも着ヴォイスにっ!