きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

端から端へ

雄叫びボーイのシングルVが届きましたわ。良くやったアマゾソ、褒めてつかわす。

キャプチャー

取り敢えず、ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
と、しながらもハムたんを目を追いかけていると、相変わらず右端から左端へ移動したかと思えば、また端に移動ととかく忙しい御仁です。まぁさんも移動が忙しいようで、毎度お馴染みぢゃないですけども端要員の悲哀が……
背丈や、ヴォーカルポぢションとのバランスを考えてのことなんでしょうけども、前列の人が被って見えなくなるのだけはやめてほしいところざます。

キャプチャー

このトライアングルでのフリが結構好き。ハムたんの動きのなかでのタメが見ててまぁ気持ちいいのです。

キャプチャー

ハムたんのかわいいお口にハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

ワーォワーォ中のハムたんとつぐさんとちな。位置的にハムたんが見切れちゃってるのがいと寂し。それにしたって、なんて顔をしてらっしゃるのか、ハムたん。そんなとこが大好きですけども。
DanceShot のほうは、みんなのおみ足が素晴らしくて、早速ほにゃらら変換してリピートせざるを得ません。なんですか、DanceShot FUTOMOMO ver. なんてものを作ってはくれませんか、くれませんか、そうですか。