きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

趣味丸出し

今更ながら、どあっぷにベリちゃんの雄叫びボーイのPVが上がっていたのでさくっと見ましたところ、前回の流星ボーイよりは作りがマシになってて良きかな良きかなという感ぢです。
ハムたんにちゃんとソロパートがあるし、これなら久々にイベントVに入るであろうソロの Close-Up ver. に手を出してもいいかなと思いました。色々と手の動きもありそうですし。

キャプチャー

ハムたぁ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
しかし、この雄叫びボーイという曲はりさこのドスの利いた声が素晴らしくて、あの「ドンガラガッシャン」のところだけ着ボイスにしたいぐらい気に入ってます。電話が鳴るたびに「ドンガラガッシャン、ドンガラガッシャン」いわれるわけです、まぁなんてやかましい。でも、そこが痺れるぅ憧れるぅ! っていうヤツ。
つぐさんやみやだとちょっと迫力が足りなくて、やはりりさこぐらい声の張りがあって、さらに低音で轟かせないといけません。その辺はさすがのりさこ、方々で「違法熟女」と呼ばれてるだけのことはあります。(えー
続・ 微乳 美勇伝での『ONLY YOU』もいい出来でしたし、りさこにはソロでロックを歌ってもらいたいものです。布袋兄貴の『サレンダー』とか、閣下の『地獄の皇太子』や『EL・DO・RA・DO』とか、ユニコーンの『Mabye Blue』とか、パーソンズの『DEAR FRIENDS』とか、アルフィーの『鋼鉄の巨人』や『ぢェネレーション・ダイナマイト』なんかを歌ったりさこのCDが出たら、ハムたんやまいまいの姿が見えなくても買うというものを!
どんな選曲ですか、これは。
ハムたんがかわいい話をしようと思ったのに、いつの間にかりさこに歌って欲しい曲の話になってしまいました。でも、それくらいりさこの歌声は好きだったりします。
ちなみに℃ちゃんではまいまいとあいりん、モーだとれいなたん、スマだと佐吉の歌声が好き。