きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

不意打ち

待ち受け
いや〜ん、昨日放送された「音の素」で℃ちゃんの未公開トークがあったらしいぢゃないですか。知ったのが今朝なので録画出来ませんでした、酷い仕打ち。
というわけで、文明の利器を駆使してみたところ、なんとか見ることは出来ました。
でも、内容はあいりんがマイペースという話に田村の天然話だけで、まいまいがさほど映ってなかったというか、℃たましか映ってなかったから録れなくてもまぁ良かったかなと内容でした。あいりんの解決ポーズは大変よございましたけど。
さてさて、ゆうかりんブログで何か匂わせていた例のアレは映画の撮影のようで、そうか、映画かぁ……と少し落胆の色が垣間見えたりなんだり。折角の沖縄なんですから、ついでにこうDVDとか超DVDとか、ブルーレイとか、写真集とか写真集的なムックとか水着なグラビアとか、撮っちゃえばいいのにと思っちゃったりしてますが、そう遠くない未来に出ることを期待しておきます。
そしてそして、ベリちゃんが雄叫びキャンペーンなるものをようつべぃにてやっているとのことで見てみましたが、昔ぢンギスカンの時にも似たようなことをやっていた気がします。みやくまの緩い空気具合と、1回だけ出ていたハムたんがまぁかわいくて大変よろしゅうございます。あれ、そういや、りさことまぁさんの姿がなかったような……