きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

みっしげさんは7冊目

待ち受け
おやおや、気付けばみっしげさゆみんの写真集&DVDが4月に出るそうな。ブログでそれらしいことを匂わせていたので予想はしてましたが、意外と早いなという印象。4月発売のUTBにも未公開カットなんかが載ることでしょう。買わねばなるまいて。
南の島とか沖縄にいまーすなんてことをブログに書けば、すわっ、写真集か? と息巻くことが出来るのですからブログってのはホントいいものです。そういう意味で今、ゆうかりんが果たしてどこにいて何をしているのか、気になるところであります。写真集ぢゃないよと書いてあったのでそこは非常に残念ですが、しかるべき速度で水着か、もしくは太腿をたっぷり露出した衣装でのDVD or 写真集を待ち望みます。
今一番望んでいるのはハムたんの写真集ですけど。まいまいのものはいつでも待ち望んでますけど。特にDVD。
さて、いつの間にか4作目となるしげげげDVD発売と同ぢ日に、℃ちゃんのニューシングルも出る模様。前作がちょっとアレなだけにひねってない素直な作品だといいんですが、つんくマンのことだから何をするか分かったものではありません。
℃ちゃんではもうかわいい系のシングル曲を出さないんでしょうか。都会っ子以来、ダンスナンバーか、応援ソングに偏重しちゃって折角の℃ちゃん本来が持つかわいさがほとんど活かされていないのは悲しい限りです。めーぐる恋までの曲と、カヴァーですが暑中はかわいかったので、あの辺に原点回帰でもしてくれないかなと密かに願ってます。
モンキーダンスから、ぢンギスカン、告白の噴水広場、スッペシャルにライバルと、ベリちゃんは幅広くやっているのに、どうも℃ちゃんの世界観は狭い気がしてなりません。
あいりんの歌手としての技量、力量はBuono!で十分発揮出来るし、しているので、℃ちゃんでは5人のグループユニットの一として、ファイブスターをそれぞれ輝かせて欲しいと思っています。他の4人には力量もやる気も足りないと判断しているなら、それはそれであの子らにがむばってもらうしかないですけども。自分の子ばかりでなく、あの子らのことも見てあげて、つんくマン。