きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ハムたんはハムたんなんだ

このところすっかり℃ちゃんのまいまいにうつつを抜かして自己のなかで存在が薄くなっていたベリちゃんが、明日デビュー6周年という記念日に新曲を出すということで、実際に発売となるこの日にレコード店にレツラゴー!
いつもならどあっぷに上がるPVを見てからアマゾソで注文するところ、今回は何故かどあっぷに上がらないまま発売日を迎えた上、初回盤のAとBに付いてるDVDの内容も分からないのでどっちを買っていいのか判断が付かず、仕方ないのでタワレコで実物を見てから考えようと仕事帰りに参上した次第です。
で、Aには雄叫びのCloseUp、Bは友達は友達のDanceShotが収録ということだったので、Bを購入。2枚買うという選択肢は℃にはありますが、現在のベリにはありません。全てはまいまいのせいです。や、ハムたんがもっとはぢけてくれたらいいんですけど。
それは置いといてBを手にレぢに向かったら、3つのレぢフル稼働させてるのに6人ぐらいが並んでていやっほぅ。いつもはガラガラなのにどうしたんだと思ったら、ただ単に発売日だからの模様。なるほど納得。
さて、帰宅して早速視聴。

キャプチャー

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
あぁん、なんだかんだでこの子はやっぱりかわいいです。しかも友達はちゃんとソロなパートもあるから前へ出て歌ってくれたりなんかして、とってもいいVぢゃまいか。まぁさんと一緒でパンツルックだから太腿が出てないのが難点ですけど。(結局そこですか
今回の両A面シングルは両曲ともそれなりに好きなほうで、財政的に厳しい昨今シングルVはスルーしようかと思ってたんですが、やっぱり買おうかなと心変わり中。雄叫びボーイでのりさこの「ドンガラガッシャン」のいい方が何気に好きだったりします。

キャプチャー

珍しいハムたんセンターの図。早く写真集出ないかなぁ……