きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

春の嵐

℃ちゃんのニューアルバムが落ち着いたところで、まのちゃんの新曲『春の嵐』を聴いたり、付属DVDの Dance Shot を見たりなんだりらぢばんだりはどこ行った? 的なことをしました。
バックダンサーがスマな方々から変わったのはすでにどあっぷで見て知っていましたが、改めて見るとやっぱりあちらが目当てだったところが多々ありますからどうしたって寂しいものがあります。あぁ、ゆうかりんの太腿が……(そこか

キャプチャー

まのちゃんの太腿も当然悪くはないどころか良いものですけども、ゆうかりんの至高の太腿を知っているだけに物足りなさが募ります。
そこで、どあっぷではちっちゃ過ぎていまいち判別が付かなかったバックダンサーの面々に目を移しましたが、良く良く見ても特にこれといって引っ掛かるような人はおりませんでした。PVのメイキングなんかで見ているうちに気になる子は出てくるかもしれませんが、フォーストインプレッションで引きがなかったので今後もハマらなくて済みそうな気配濃厚。
なんといってもまいまいが君臨してますし、ハムたんは相変わらずかわいいし、あいりんも寒いし、つぐさんは昭和ですし、ゆうかりんは太腿ですし、さきちぃがにやりと不敵に笑ってますし、しげげげが毒ってますから、これ以上手広くやりたくないというのが本音。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

それにしても、今回はまのちゃんにもつんくマンの魔の手が伸びてしまわれたので果たしてどうかと心配していたわけですが、そこはまぁ意外と良かったので一安心というか、作詞がつんくマンでなくて良かったと思わないではいられません。カップリングはちょいといまいち感がありましたけども。
まのちゃんはつんく色に染まって欲しくないなと思ったりしてます。はたけやたいせーその他でいいぢゃないかと思ってますし、なんならまたKANになんとかかんとかしてもらったり、事務所の社長もバラエティーは嫌いなんていうぐらいなら、ちゃんとしたミューぢシャンの一人でも連れてきてからいえといいたいです。

キャプチャー

取り敢えず、がむばれまのちゃん。