きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

そして彼は戦国へ

待ち受け
ハロショ原宿本店最後の勇姿を見にレッツラゴー!
その実、ただ新しくなった渋谷店に写真買いに行っただけ+ノリメンLIVEが行われている山野ホールでグッズを買うついでだったりしても気にしちゃいけません。
改装された渋谷店はプッチミューぢアムがなくなって格段に広くなってました。良きかな良きかな。渋谷限定の写真を買いつつ、原宿との統合記念福袋を特典写真が2枚付くのをいいことに戦国まのゆうかりん萌えの友人を唆して、折半で買うことに成功。まいまいとまのちゃんで痛み分け。
それから原宿で少し感慨に耽って、山野ホールへ徒歩で移動。
千石さんとゆうかりんのグッズを買うためだけにわざわざここまで来た彼が貼り出されているグッズ表をチェックしたところ、すでにオフショットL判生写真8枚セットが売り切れ。

彼、大ショック!

後々通販で買うことは可能だけれども、そのために送料を払うなら電車賃払ってここまで来た甲斐がなく、最初から通販使ってたほうが良かったぢゃまいかと嘆くことしきり。
そこで、いやいや、全部セットを買えばオフショットセットは手に入るぢゃないか、買う予定にないTシャツとタオル付くけど、その分値段が跳ね上がるけど、などと悪魔の囁きを繰り出した結果、この際買っちゃうかと威勢のいい一言と共に、彼は突撃していったのです。彼の辞書にオフショットセットを諦めるという言葉は載っていません。がむばれ。
千石さんの写真1枚が欲しいために12枚セットを買う男気溢れる彼がせかせかと購入している横で、のんびりとゆうかりんのソロ2L判生写真4枚セットと、そのついでにこんなものまで買ってしまったのは内緒です。
待ち受け

さきちぃのソロ2L判生写真4枚セットぢゃまいか!

初めて、さきちぃの写真に手を伸ばしました。この太腿がいけないんだと思います。
そんな素晴らしい太腿を持つ佐吉とゆうかりんがいるスマイレーぢの公式サイトが出来たというので見に行ったら、何気にしっかりした作りで各々ブログもあるし、ついったーやらムービーやら至れり尽くせりで、℃ちゃんにもこれくらい愛を注いでもらいたいと強く思わないでいられません。
ま、ブログをしたところでまいまいだと、「みかん食った」とか、「風呂入った」とか「この服飽きた」とか、「今日の萩原は笑顔が足りなかった」とか、えらい簡素なものになりそうで、それこそまいまいはついったーのほうが向いてるような気がします。そんなブログも見てみたいとは思いますけど。
しげげげのようなタイプでないと、ブログは難しいかもしれません。そもそも更新するのが負担になったら元も子もないわけですし。