きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

メイキングの様子

℃ちゃんニューアルバム『ショッキング5』付属DVDのぢャケット撮影メイキングをちらほら見ました。
特にこれといったおもしろシーンがなかったのはちょいと残念ですが、所詮はメイキングですからそこは仕方ないところ。やぢMAXがカメラに向かってアカペラしてる時に、後ろから明らかにまいまいの声で「みかん食った?」というセリフが聞こえてきたのが唯一の笑いどころ。
そのセリフをいってる時のまいまいの様子が見たかったです。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
この表情がまたもうソソるというか、かわいいというか、めんこいというか。

キャプチャー

美味しそうな二の腕が並ぶなか、やっぱりまいまいの二の腕が一番ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!となります。

キャプチャー

モニターで撮影された自分をチェックするまいまい姐さんの図。

キャプチャー

まいまいは「笑顔を絶やさないでいる」とかいう前に、不機嫌そうな顔をしないという宣言をしたほうがいい気がします。
そもそも、あいりんのぷにぷにした柔らかそうな二の腕を前にしたら、誰だってにこやかな笑顔になるでしょうに。(いやいやいや
でも、この見下したような機嫌の悪そうな表情、まいまい曰く気を抜いた時のめっちゃ真顔がものすごく好きなので、個人的には今年もまいまいの目標が達成されないことを密かに願っていたりします。(えー

キャプチャー

それにしてもショートにしてからというもの、やたらとやぢぃさんがかわいく見えて仕方ありません。特に動いてる時。
髪がストレートロングな美人さんを好まない傾向のある身の上なので今まで全く眼中になかったんですが、好きな髪形であるショートになったというだけで印象がこれほどがらりと変わるとはさすが世界一美しい18歳の女の子、素材は抜群です。
これで腰回りがもう少しむっちりしていたら、水着なDVD買うのにと思ったりなんだりしています。