きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

アップでトゥーなボーイ

待ち受け
本日はアップでトゥーなボーイの発売日ということで、しかし、まず中身を見、まいまいが出てるとか他の買いたくなるような要素があるかどうかを確認してからでないと財布の中身が乏しいこのご時世、非常に厳しい現実があります。
そこで、隣の戦国まのゆうかりん萌えの亀れな好きな友人に買わせて、それをちょっと見せてもらおうと企み、昼休みに本屋へ行こうと誘いをかけました。
すると、彼は行かないといいました。
何故に? まのちゃんが出てるのに? ゆうかりんも出てるのに? と訝しむと、続けて彼はこういいました。
「だって、もう買ってあるから」
さすがです。
昨日の夜に車を一走りさせて、買ったそうです。
彼は頑なに、コンビニに行くついでに本屋に寄ったらあったから買っただけなどと強弁しますが、UTB購入を目的に車を出したのは明らかです。
彼はそういう男です。
まのちゃんの写真集の時もすでにワニブの通販で買っているにも関わらず、本屋で即座に購入した前科がありますし、まのちゃんのグラビアが載ったマガぢンやヤングぢャンプを発売日の朝ではなく、夜のうちに並べるコンビニまでわざわざ車を走らせる、そんな男です。
ま、それはともかく、ありがたくUTBを拝見したところ、まいまいの登場はなく、℃ちゃんの誌上ドラマだかなんだかも今回は岡井ちゃんとあいりんだけで、中高卒業メンバーで構成されたセーラー服を纏ったハロ5人衆にハムたんの姿はなく、ゆうかりんをちろっと眺めて彼に返却いたしました。
購入は見送りの方向で。
その後、彼からAKBのグラビアはいらないからあげると、ざっくりと切りとったAKBなぺぃぢだけを渡されました。いや、AKBをもらってどうしろと?
峯岸さんとえれぴょんのいないAKBなど、柏木さんのおっぱいぐらいしか見るとこないぢゃないですか。(えー