きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

今更の晴れ着

頼んだことなどすっかり忘れていたB.L.T.の晴れ着ムックが届きました。お給金前だというのに想定外の出費。アマゾソから℃ちゃんのアルバム代金払ってね番号が来ていただけに何気にちょっと痛手を被りました。
でも、まいまいがかわいいから許します。

サムネイル

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
しかし、思いの外こぢんまりとした内容で幾分がっくし。もうちょっと個々のぺぃぢがあってもよろしいかと存ぢる次第で、これではコンサートで売ってるパンフレットレベル。せめて、バストアップと、全身写真の2ぺぃぢは欲しかったところです。あと、仲良しショット的なヤツとか。最後に載ってるオフショットぢゃ小さ過ぎますって。
いや、取り敢えず晴れ着だし、まいまい載ってるし、千円とそれなりに手頃だしというわけでどんなものかも知らずに買ったので、無駄に期待しちゃったせいもありますけども。
まいまいのお馴染み、新年の誓い「笑顔を絶やさない萩原舞でいる」は果たして守られるのでしょうか。何気にオフショットで思いっきり絶やしてる顔してましたけど、個人的には絶やしてる顔も大好きなので、無理な苦しい笑顔よりは気を抜いためっちゃ真顔を今年もたっぷり見たいなと思ってます。
喜怒哀楽の写真、またハロショで出さないかしらん。