きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

涙の夜

待ち受け
UTBで何やらハローのベストショットムックが出るとかかんとかで特設ぺぃぢを見に行ったら、やぢつぐまのあいりしゃの5人のモノらしく、そこの宣伝文には「3月に高校と中学を卒業するメンバー5人」とありまして、いやいやそこにハムたんも入れてあげてと思わざるを得ない涙の夜。
あ、岡井ちゃんもですか。
さらにスも含めちゃうと大人数になるので、ス代表としてゆうかりんを加えて、高校と中学で別々に出してくれたら4人4人でちょうどいいのにと思った涙の夜その2。
早い話、まいまいオンリーのベストショットムックだったら一番いいのにと思った涙の夜その3。そうなるともう卒業とか関係ないですけども。
そもそもまだハムたんはUTBでソログラビアなんて飾ったことがないわけですから、ベストショットもへったくれもないという話でありまして、UTBは早急にハムたんのグラビアをすべきです。ゆうかりんでも可。岡井ちゃんも是非。まいまいは連載で。
ハムたんの写真集を待ち望んで早何年か、時が流れ、あのかわいいハムたんもいつの間にやら18歳、合法□リな年齢です。(こらこら
さすがに18歳になる頃には出すだろうなんて高をくくっておりましたが、まいまい、なっきぃに佐紀を越されるとは世にも思わず、まいまいの写真集を抱いて寝た涙の夜その4。