きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

LALAぎった

℃-ute Cutie Circuit 2009〜Five〜』のDVDが届きましたわ。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
このよみうりランドイベントはなんとかかんとか行ってきたのですが、観戦した位置は残念ながらの最後列だったためにまぁそこから見えるまいまいのちっちゃいことちっちゃいことで表情なんかはさっぱり見えなかったから、このDVDで当日を思い出しながら堪能出来るのを楽しみにしておりました。
イベントで生で見たDJマイマイのコーナーは素晴らしくぐだぐだだと思いましたが、DVDで見返してもやっぱりぐだぐだでした。そのぐだぐだっぷりがまたおもしろいところですが。

キャプチャー

LALALAを歌うまいまい。
これでなくて、★憧れ My STAR★か、即 抱きしめて、もしくは夏DOKI!のほうが良かったなぁと思いつつ、それはただ単にLALALAが好きくないからで、あのリストのなかでいうならLALALA以外であれば何でも良かったという話がなきにしもあらず。
LALALAは大人数で歌ってこそ幸せになれる歌。

キャプチャー

ファンには衝撃だったイメーぢカラー変更で、黄色Tシャツを纏うまいまい。
これを見た時は、まいまいがついにカレーキャラに! と思ったものです。(違う

キャプチャー

衝撃第二弾『SHOCK!』の披露でチャーするまいまい。
当時は「あいりんしか歌ってないや、残念」ぐらいにしか考えてなかった楽天的な性格。
それにしてもこのDVD、特典映像が見当たらないんですけど、……もしかしてナッシングですか? いやん。