きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

なんか届きました

℃ちゃんの『℃-ute Cutie Circuit 2009〜Five〜』のDVDは届きませんでしたが、なんかFC通販で買ったものは届きました。

写真写真

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

今更ながらの去年のANNEXイベントグッズ。
当然のように行ってないのでグッズだけ通販に頼りました。会場限定以外の買えるものは取り敢えず財布が許す限り買っとけみたいな。そんなだから家計がいや〜んな状況に陥るわけですが、まいまいの 邪悪で かわいい勇姿を見るためには致し方なし。
しかし、この辺のグッズの類は使い勝手が悪いというか、使い道がないというか。タオルぐらいですか、使い勝手がよろしいのは。
ノートに何か書くことなんて最近とんとないし、ストラップなんて邪魔なものはケータイに付けないし、そんななかでカスタマイズマーカー&ボールペンは珍しくなかなか使えそうな気配。後ろに付いてる蛍光ペンはいらないかと思いますけど。日常、蛍光ペンで印を付けるような機会なんてないですがな。
さて、明日にはよみランのDVDが届くでしょうから、それまではこのグッズのメインであるまいまい写真を見て萌え転がることにします。