きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

変わらないかわいさ

なんやらかんやらで、モーな方々の新曲『女が目立ってなぜイケナイ』の Dance Shot ver. と、Close-Up ver. を見たんですけど、最近は5、もしくは6人の℃ちゃんばかりを見ていたせいか、人数多いなぁって印象を受けました。
1人減って8人になったとはいえ、まだまだ多いと感ぢちゃうのは℃ちゃんのせいなのかしらん。しかし、あのくらいいたほうが16:9の画面で見る分にはスカスカ感がなく、適度に映えるように思います。だからといって、℃ちゃんに関してはもう5人でいいですけど。
モーのPVをチラ見で済ませず、まともに見たのは『しょうがない夢追い人』以来だったりしますが、なんだかんだでれいなたんはえらいかわいいと思いました。
平均的にクオリティが高いというか、変わらないかわいさというか、どこからいつ見てもどんなカッコしてても普通にかわいいというのはある種すごいとしかいいようがありません。折れ線グラフでいうと、高水準を保ったまま時間軸を水平に伸びていくようなもので、振り幅の大きいギザギザなグラフを表示してくれる子のほうが好きな身の上ゆえに、れいなたんから離れてしまってはいますが、かわいいものはやっぱりかわいいというお話。
黒髪大好き人間でもれいなたんは別腹というか、別格に扱ってしまうぐらいで、えりりんは黒髪のほうがいいと思いますけども。
そのえりりんもやっぱり普通にかわいいですし、歌もダンスもビぢュアルもレベルの高いあの2人に挟まれれば、そりゃ極度にかわいいみたいなことをいって奮い立たせないと自信がなくなってしまうという気持ちも分かります。そういう背景があるからこそ、さゆを応援したくなるんですが。
大丈夫、さゆにはお笑いがあります!(えー

キャプチャー

相変わらずのセリフ担当・さゆ。でも担当があればこそ、こうやっておいしいところでアップになれるのですから、これからも おもしろ セリフ担当でがむばりましょう。

キャプチャー

久しぶりにれいなたんをキャプ。見るとやっぱりかわいいと思ってしまうれいなたん。またそろそろDVDか、写真集でも出して欲しいところ。その前にハムたんのを希望しますけど。
ホントいつになったら出るのかしら、ハムたんの写真集。