きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

まいまい14歳

まいまい
2月7日はまいまいこと萩原舞ちゃん14歳のお誕生日ということで、ハロショに誕生日写真を買いにレッツラゴーであります。
このところ、スタンプラリーだの、バレンタインキャンペーンだの、様々なフェア真っ盛りのハロショでありまして、それらの特典写真をゲトゥするためには当然それなりにお買い物をしなくちゃいけないわけでして、まぁ財布の中身がいい意味でも悪い意味でも泣ける現実。それでもしっかりまいまいと、友人の分であるまのちゃんゆうかりんの特典写真を無事に入手出来たのはこれ幸いというか、踊り過ぎというか、まいまいがかわいいから許しますけど。
ただ、原宿店で原宿限定というコレクショングッズ福袋を買うつもりで行ったのに、昨日発売したばかりのその福袋がすでに販売終了になっているのは果たしてどうなのかと思った次第。福袋に付いているまいまい写真がゲトゥ出来なかったぢゃまいか。ひどい仕打ちです。
まいまいバースデーな写真はしっかり買えましたからいいんですけども、やぢMAXとなっきぃのバースデーカードは共にすでに売り切れ状態で、どれだけ数を用意していないのかと小一時間。
福袋という名の在庫処分に入れなきゃならないぐらいのコレクショングッズを作るなら、良く良く売り切れになるグッズに心血を注げばいいのにと思わざるを得ないエブリデー。

さてさて、そんな個人的買い物事情はここら辺でポイしまして、あのまいまいが14歳に、そして、そのまいまいのお姉さんともいうべきやぢMAXが18歳と年を重ねたことを祝いましょう。

一昨日に16歳になったなっきぃのことも。
個人的な話になりますけども、実のところ年齢に対して全く興味がなくて故に誕生日にも無頓着な人間でして、かわいければ、要は好みであれば、下はピー歳から上はP歳までイケてしまうクチです。さすがにウドちゃんのように「灰になるまで」とはいきませんが。
いくつになっても好みのままでいてくれたら見ちゃいますし、応援もするので、まいまいがこれからどのように成長するかは予断を許しませんけども、きっとおもしろい娘子になってくれると願っております。
……いやいや、そこは普通にかわいい娘さんぢゃないのかというツッコミはさておき。