きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ゆうかりんに萌える

ゆうかりんのグラビア
ゆうかりんのグラビアが載っているという『B.L.T. U-17 Sizzleful Girl Vol.13』をちらと見たりなんだりしてみました。
いやこれまた、ゆうかりんがしこたまかわいく撮れているではないですか。正直、ハロショでの公式写真よりも抜群にかわいく撮れているような気がします。これは気のせいなのか、太腿のせいなのか、カメラマンの腕なのかなんなのかは謎ですが、ゆうかりんはたまにおったまげるぐらいにかわいいショットがある侮れない人物なだけにかなり危険なショットです、これは。
やはり黒髪と白い肌と太腿のコラボレーションは素晴し過ぎるというか、秀逸というか、レインボーバズーカというか、そこはスーパーノヴァだろうというか、つまるところ、ゆうかりんかわいいよゆうかりん
ただ、ゆうかりんに関しては、隣に巣食う戦国まのゆうかりん萌えの亀れな好きな友人とゆうかりん萌えで被っているために、二人で協力体制を築くことが出来ないのが問題であります。彼とは、例えばHigh-Kingを彼が買った時にハムたんをもらい、こちらがプッチモニVを買った時にまのちゃんを彼に捧げる……などというようなギブ&テイク体制を敷いているのです。他にも、彼がモーセットを買えばさゆがこちらに、ベリを買えばハムたんとまぁさんが、℃ならまいまいがといった具合。や、基本、℃ものはこちらが買って、やぢMAXなっきぃ岡井ちゃんが彼の手元に届けられるんですが。
そんななか、ガンダム四兄弟ことスマイレーぢに関しては、二人ともゆうかりん一推しで他はそれほどでもという現状で、どちらかがスマものを買ったとしても、ゆうかりんが棚から牡丹餅してこないというその問題点を解消するために、ここは一つ身を引いてさきちぃに萌えようかと画策してまして、虫ガールを見たりなんだりしているのですが、こんなグラビアを見せられた日にはゆうかりんのかわいさにゴロゴロするしかなく、さきちぃ萌えとなる日はまだまだ遠そうです。困ったちゃん。
や、さきちぃもさきちぃでかわいいですし、早い話、二人揃ってゆうかりん買えばいいだけなんですが、まいまいにお金を掛け過ぎてて回らないという残念なお話。