きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

HAPPY LOVE SONG

Buono!ちゃんの新曲『Our Songs』を聴きました。
発売前にどあっぷのPVを1回見た時は特にこれといった印象がなかったので、ちょっと本腰入れて改めて聴いてみました。
毎度お馴染みになってしまったつんくマン楽曲で、良くもなく悪くもなくといったところでしょうか。最近のつんくマンは平凡です。やはり結婚して子供が生まれちゃったからでしょうか。つぐさんもいつだったかの番組で最近かまってくれなくなった的なことをいってましたし、子供が出来て丸くなっちゃったのかもしれません。
対して、カップリングの『MIRACLE HAPPY LOVE SONG』は、サビのメロディーが結構好みでそれなりの佳曲ぢゃないかと思いました。
歌詞が簡素な単語を繋げただけなのはちょっと難点ですが、サビは聴いていると思わず口ずさみたくなるようなフレーズですし、違和感を感ぢるような部分も変なインパクトだけを狙ったような単語もないのでいい感ぢです。
来週発売のアルバムにこういった佳曲のみならず、当たりな良曲がいくつ入っているのか、楽しみです。
と、楽曲の話はこの辺にしときまして、付属のDVDを見るのです。

キャプチャー

あいりんの寂しそうな顔がきゃわ〜ん!

キャプチャー

んでもって、絶対領域ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!