きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ハマる子とハマらない子

節分でございます。
豆まきはしませんでした。
恵方巻きも食べませんでした。
モーな新曲『女が目立って なぜイケナイ』のPVをどあっぷでようやく見ました。
今回の曲は悪くありません。
前2曲に比べれば良い方で、いつも通り歌詞は好みに全く合いませんけども、イントロの音構成がいまいちなのを除けば音は結構好きな部類で、特に間奏のヴァイオリンはいやっほぅ。ヴァイオリンと笛の音は大好きなものでして。
さゆは相変わらずいいセリフをもらえてましたし、ファッションショーのようなPVも賛美はしかねますが、悪くもありません。
それからこれはつくづく思ったことですが、やっぱりモーのなかではれいなの声が一番好きです。れいなの歌声に時々えりりんが被せて、さゆがセリフいっててくれれば、もう自分としてはごっつぁんです。6期ばっかぢゃまいか。
モーだったら、℃ちゃんのSHOCK!みたいにれいな1TOPでやってくれても全然ショックぢゃないんですが、他の人はそうもいかないでしょうから厳しいところ。
現在のモーは、ラブリーとれいなの2TOP体制だと思われますがしかし、ラブリーは声も歌い方もビぢュアルもしゃべりも何もかもが好みの範疇にこれっぽっちも引っ掛からないのでモーの曲を聴くたびに、このラブリーのパート全部れいなたんが歌ってくれていたら、この曲ヘビリピ出来るのにと思うことしばしばで、そこが非常に残念であります。
や、これにはラブリーに何の罪もなくて、ただの個人の嗜好、願望でしかない話でございます。
一生懸命で真面目でいい子だとは認識しているんですが、何故か全くハマらないんです。5期として入った頃から長く薄く見てますけども、いいと思ったのは水着になった時の体のスタイルぐらいで、あとは全くハマりません。
ま、どうしたって、ラブリーはちゃんとしたアイドル、歌手、パフォーマーであって、れいなたんみたいに俄然強めでもなく、えりりんみたいにおもしろくなく、さゆのように毒を吐かない優等生ですから、ハマらないのも無理はないんですけども。

キャプチャー

さゆには日本で一番かわいい芸人になってもらいたいです。(えー