きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

梅さん最後の姿

キューティーJUMPのDVDは特典映像も盛り沢山で、それだけでごはん3杯はイケるぐらいです。
10月25日、梅さんが℃ちゃんであった最後の日の様子は、現場に行ってない涙腺が大して弱くない人間でもうるっとくる映像で、梅さんには勝利の美が飾れて良かったねと、もうだいぶ遅いですけど、いってあげたいです。
梅さんは顔立ちが美人さんであることからビぢュアル的に全くハマらず、常にまいまいばかり見ていたこともあってその人となりも分からず、その他大勢でしかなかったのですが、ベリキュー!を見てキャラを知り、歌ドキッ!であのエンぢェルボイスを聞き、こんな良い子であったのかと遅ればせながらその魅力に気付いたものでした。
また、まいまいや岡井ちゃんというやんちゃな年下の子を温かく見守り、時には叱り、時には一緒になって遊ぶあの笑顔、姿はまさしく℃ちゃんのお父さんであり、お母さんであり、また、お姉さんでもありました。
その魅力は、夢であるモデル業でも遺憾なく発揮してもらって、またファンの前であの優しい笑顔を見せてもらいたいものです。

キャプチャー

フォーエバー、梅さん。
と、梅さん話をしたところで、いや、それにしてもまいまいがかわいいと、結局そこに戻ってくるわけですが。

キャプチャー

まいまいのぷにぷに二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

良く分からない「チ・キーン!」というギャグを繰り出すまいまい。何ですか、あれ?

キャプチャー

「しょゆこと!」。まいまいのテンションが無駄に高いこの辺のシーン、大好きです。

キャプチャー

すでに号泣モードな岡井ちゃんを笑うまだ余裕なまいまい。

キャプチャー

ファイナルステーぢでたっぷり号泣してきた面々。
あいりんが梅さんを卒業させないぞって感ぢで抱きついてるのが印象的でした。