きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

鉄の女も泣く時は泣くぜ

℃ちゃんの新曲イベントが行われるこの日、毎度お馴染み落選でありますので、大人しく家でキューティーJUMP DVDのライヴ本編を見てました。
もうキューティーガールズのぐだぐだコントが楽しくてたまりません。あの独特ともいえる寒い間が癖になってきています。

キャプチャー

最初にあいりんが説明している間、ちさまいが少しだけ揺れてるとことか、アイキャッチ的なコケコッコとか、あいりんの寒い一人ボケとか、まいまいの俄然強めなとことか、色々かわいくて深夜にこっそりコント番組でもやって欲しいぐらいです。

キャプチャー

おどけるまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
つまるところ、この4月から例の「美女放談」を「キューティーコント」な番組にすれば、みんな幸せ。(そりゃ無理です

キャプチャー

一番の楽しみであったメイド衣装のシーンもまいまいのキャラが似合い過ぎてて噴きました。ほとんど地というか、素というか。あんなかわいいメイドに掃除させるなんてどこの成金貴族だ、こんちくしょうみたいな。

キャプチャー

このまいまいの顔がもうホント超ダルビッシュ〜。(使い方が違います
しかし、歌はもちろん、個々のダンスシーンとか、タップにストンプ、ぐだぐだコントにぐだぐだMCと、℃ちゃんはなかなかのエンターティナーだなと今更ながら思いました。
そして、アンコールでの梅さん卒業式。

キャプチャー

さすがの鉄の女・まいまいも今回ばかりは号泣。当然、みんなも号泣。岡井ちゃんの泣きっぷりや、あいりんが梅さんに寄り添う姿、なっきぃの眉間、やぢMAXの汗か涙か分からないぐらいテッカテカの顔なんかを見るに、梅さんはホント愛されているんだなと痛感しました。
立派なモデルとして、また会えることをお祈りしておきます。ベントラベントラ〜。

キャプチャー

さらば、梅さん。そして、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!