きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

たっぷりQTJUMP

キューティーJUMPのDVDが届きました。
ライヴ映像だけで2時間弱もあり、さらに特典映像も40分近く入っていてコストパフォーマンス的にとっても素敵、そして内容も素敵でした。
盛り沢山なライヴは週末にゆっくり見ることにして、取り敢えず、梅さんの卒業を控えた大阪公演のドキュメンタリーが収められた特典映像から取り掛かりました。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
まいまい姐さん、何やら妖しげな機器を使って小顔を目指してるご様子。ああいう機器、良く見ますけど、効くんでしょうか?

キャプチャー

いちゃいちゃするちさまいの図。どんだけ仲いいんですか、この二人。

キャプチャー

あまり見られないマスク姿のまいまい。この頃はインフル禍でした。

キャプチャー

ダブルピースを決めるまいまい。この後に「舞、ダブルピース流行らすから」なんていってますけど、いやいや、チョンマゲピースは?

キャプチャー

梅さんのコメント中、唇を舐めまくるまいまいの仕草がかわい過ぎて、無駄に何回もリピートしてしまいました。
まいまいかわいいよまいまい。

キャプチャー

いおうと思っていたことを先にいわれちゃって、テンパっちゃう変顔まいまい。

キャプチャー

笑顔でコメントするあいりんの隣で、笑顔を絶やしちゃってるまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

あぁ、24日分の映像だけでもキャプりたくなるところ満載。25日分はまた後日。