きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

モテレっち

おはスタの委員長こと、がまなの新曲『元気になれっ!』の初回盤DVDなんぞを入手いたしまして、MM学園合唱部の方々をバックバンドに歌うがまなーのPVを見たわけですが、あの後ろのバンドいるか? と思ったのは内緒です。どうせ、やるならもうちょっと楽器弾いてる感を出して欲しかったというのは欲でしょうか。まぁ欲です。
メイキングであゆべぇなる人物が、昨日初めてドラム叩いて今日収録みたいなことをいっていたので急遽って感ぢだったのかしらん。
や、それにしてもメイキング見ても知らない子ばっかりで、ある意味久しぶりに新鮮な空気を吸ったような感覚です。
ポッシキャナに関しては、ミスマガにエントリーしてたということでみきぽんことみっきーといくっちしか分からず、ポッシボもそれなりに好きな隣の友人から、あっきゃんとごとぅー、ロビンという人がいるという情報は得ていましたが、顔はいまいち分からないという始末。
唯一、最近おはスタに出まくっているがまなーがちょいかわいいぢゃまいかと思っているぐらいで、そういう意味ではゴセイぢャーに出演するみきぽんには期待しています。(どういう意味?
それにしても、件で噂のモテレっちが映像収録されてないぢゃないですか。
CDのカップリングで音だけ収録されても、いやいや、アレは映像込みぢゃないと、なんの意味もなさないぢゃないですかっ! と、思わず口角泡を飛ばす次第。
というわけで、後ろにおはガールのりさことひでみと、ついでにくっすんを従えてのモテレっちの映像化を是非っ!
……あれ、まゆは?
まぁそこは置いといて。

キャプチャー

ズレるみきぽんと誰かを、温かく見守るがまなー委員長の図。